Information

ピエール中野GOODS 『Pの人Tシャツ』についてのお知らせ

昨年3月より販売しております、Pの人Tシャツのバックプリントにおきまして下記の通り一部プリント間違いがある商品があることが発覚しました。

 

誤)バックプリントなし

正)バック上部ワンポイントプリントあり

 

当該商品をご購入のお客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。

つきましては、交換対応させて頂きますので、ご購入されたお客様の中でご希望の方は、下記詳細をご参照くださいますようお願い申し上げます。

 

■交換受付期間

2/25(水)~3/31(火)

下記メールアドレスに必要事項メール後、お手元の商品を着払いにてご返送ください。(返送先等詳細はメールにてご案内致します)

contact@goods-info.link

<必要事項>

・お名前

・電話番号

・返品商品サイズ/枚数 (サイズの変更はお受けできませんのでご了承ください)

※個人情報に関しましては厳重に管理し、本件以外では使用致しません。

※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、上記メールアドレスを受信できるように設定をお願い致します。また、3日以内(土日を除く)に返信のメールが届かない場合は、再度お問合せ頂きますようお願い致します。

 

■ご留意事項

・着用済みの物でも交換対応させて頂きます。

・3/31(火)までに返品商品が到着のお客様にご対応となります。

・正規商品は4月中旬~4月末に発送を予定しております。

・ご返品・ご返金はできませんので予めご了承ください。

 

今後はこのようなことの無いよう、管理を徹底してまいります。ご購入を頂きましたお客様におかれましてはお手数をおかけ致しますが、交換対応へのご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。