Information

ピエール中野×STINGRAY コラボアイテム発売決定!

ピエール中野とSTINGRAYによる「Pierre DOT Easy Half Pants」の発売が決定しました。

明日、9月11日(火) 20:00よりオンラインストアにて販売開始致します。

 

●Pierre DOT Easy Half Pants 

¥9,400

Size:Men’s Free / Women’s Free

pants_apants_b 
pants_c

ARTIST DELI SHOPPING

Mpbile) https://shopping.deli-a.jp/sp/item_List.php?c1=134&c2=622

PC) http://shopping.deli-a.jp/item_List.php?c1=134&c2=622

 

ドラムを演奏するとき、DJをプレイするとき、なんなら普段着としても愛用しているスティングレイのパンツがあって、もう何年も履き続けてます。同じの5本くらい持ってて、ピエール中野といえばあの水玉のパンツだよね!くらいになってるのではないかと。

 

もうちょっと丈を短くして、裾を広げたらドラム演奏しやすく、よく着てるTシャツやパーカーに合わせやすくなるんじゃないか?と思い、コラボパンツを作る事になりました。

 

生地は今までと同じで、シルエットとネームタグは完全オリジナルです。この生地感が心地良くて、ドラムを演奏するときにも安定するし、シルエットを変えた事によって足の動きを妨げない作りになってます。

 

あらゆるシーンで活躍しそうな自信作になっているので、是非ともお揃いで履いていきましょう!

 

ピエール中野