Information

ピエール中野単独フェス#1に関して

11月2日(金)に渋谷乙にて開催される『ピエール中野単独フェス#1』ですが、

当日は多数のお客様がご来場される為、終演後に予定していますSNOW撮影会にも時間が掛かる事が予想されます。

そのため、開場前の17:30~18:15と終演後にSNOW撮影会を実施する運びとなりました。

内容につきましては以下をご確認ください。

 

※参加条件は当日の単独フェスへの来場チケット(予約画面)と、7月に開催した『ピエールフェス』の半券提示、もしくはピエール中野関連Tシャツの着用 or 持参となります

※撮影会に参加される際はスタッフの指示に従ってください

※質問等のお時間の掛かってしまう内容はお断りする事があります

※開場前の撮影会は開場、開演に影響の出ない範囲で終了となりますので、お並びになられても列を切らせていただく場合があります

※撮影への参加はお一人様一回とさせていただきます

 

 

当日17:00頃より乙にてクロークの受付を開始します。

会場内にはコインロッカーなど御座いませんので、是非ご利用ください。

また、17:30より受付にて予約チケットの引き換えを行います。

引き換え後、18:30より整理番号順でのご入場となります。