Information

『ピエール中野とNoGoD団長のオフ会 配信版』急遽開催

4/1(水)の公演の延期に伴い、急遽ピエール中野とNoGoD団長と345の3人でのオフ会を生配信で行います。

本配信は有料配信となりまして、チケット購入者はアーカイブを4/5(日)21:00迄ご覧いただけます。

 

https://loft-prj.zaiko.io/_item/325198

 

——–

 

『ピエール中野とNoGoD団長のオフ会 vol.6』開催延期のご案内

 

4/1(水)に新宿ロフトプラスワンにて予定しております本公演ですが、新型コロナウイルスの感染拡大、それに伴う政府の方針、および、未だ収束の見通しつかぬ状況を鑑みるとともに、お客さまの健康・安全を最優先に考慮し、7/1(水)に延期とさせていただきました。

 

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆さまには、ご迷惑をおかけ致しますこと、公演直前でのご案内になりましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

4/1公演のチケットをお持ちのお客様は7/1のイベントに優先的にご入場案内をさせていただきます。

また、残念ながらご来場が叶わないお客様におきましては、払い戻し対応を実施させていただきますので、払い戻しの時期に関しては決まり次第、改めてご案内をさせて頂きます。返金に関してもチケットが必要になりますので、それまではチケットの紛失等が無い様、大切に保管をお願い致します。

尚、7/1のチケット販売に関しましても決まり次第改めてご案内させて頂きます。

 

感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

 

有限会社ムーヴィング・オン