Information

有線ピヤホン情報

ピエール中野×Hi-Unitコラボイヤホン『HSE-A1000PN』に限定カラー「リスペクトブルー」が3000本の数量限定で発売します。

8/7(金)10:00よりALPEX直販サイトにて先着順で販売します。

 

https://alpex.stores.jp/

 

——

 

Hi-Unit「HSE-A1000PN」が“有線ピヤホン”として多くの方に受け入れてもらえて、想像以上の反響に驚いています。全国のいろんなお店に置いてあるのが本当に嬉しいですね。

皆様のおかげです。ありがとうございます!

発売前に「有線ピヤホンがもしヒットしたら、限定色を出したい」と話していたのが、今回ついに実現した次第です。

自分が好きなお酒「キンミヤ焼酎」は、どんな割り物にも合う万能選手なのですが、有線ピヤホンにも「どんな音楽にも合うイヤホン」という共通点を発見しました。

そこで、キンミヤ焼酎のラベルデザインをリスペクトした色ということで「リスペクトブルー」と名付けました。

オシャレで綺麗なカラーリングが限定モデルにふさわしいと思います。

有線ピヤホンはそのままでももちろん、イヤーピースを市販品に交換したり、ピチップを装着するなどカスタマイズしていくと、また違った魅力を発見できるポテンシャルの高いイヤホンです。

今後も Hi-Unit と有線ピヤホンをよろしくお願いします!

 

——