Information

[ピエール中野×AVIOT] TE-Z1PNK発売決定!

ピエール中野とAVIOTのコラボモデルの新作「TE-Z1PNK」の発売が決定しました。
12/16(金)よりサイトオープン、予約開始となります。
今作はハイブリットアクティブノイズキャンセリングを初搭載したモデルになっており、
ボイスガイダンスには前作同様に常守朱(CV.花澤香菜)、ドミネーター(CV.日髙のり子)を搭載し、新たに狡噛慎也(CV.関智一)をアナウンスボイスに追加、全ボイス新たに撮り下ろしで収録されています。
発売日:12/23(金)
価格:¥ 39,600(税込)
<ピエール中野 コメント>

ピヤホンを超える衝撃は、ピヤホンにしか出せない。あらゆる環境でテスト、研究分析を繰り返して 作り込んだ音質。迫力と美しさ、没入感は想像を軽く超えます。そして、アクティブノイズキャンセ リングの搭載は大きな決断でした。圧迫感や音質への影響など、今まで頑なに搭載を拒んできたので すが、ようやく納得のいく自然なノイキャン性能が実現しました。アナウンスボイスもPSYCHO-PA SS(サイコパス)チームの協力により、更に充実の内容になっています。ユーザーみんなの期待に応 えることが、ピヤホンの使命です。AVIOT×ピエール中野、PNKシリーズ最高傑作をご堪能ください。